動画マーケティング

YouTubeでバズる 海外の有名チャンネル

2015/11/27

YouTubeの動画から全米で話題になり、超有名になったメーカー 海外の成功事例です。
アメリカではミキサーのことをブレンダーと呼びます。

このミキサー一筋の会社は 自社のミキサーで信じられないものを次々に粉砕する動画を配信し続けています。
ミキサー

もしかしたら、ご存知かもしれませんが、実は8年以上前からYouTubeをスタートしています。
Blendtec 
2006年10月にアップされた動画(さらに過去のものは削除されている模様)

初めはアクセスもそこそこでしたが、
その後もあきらめずに粛々と配信していった結果、ある時この動画を機会にブレイク。ソーシャルメディアを通して世界中で話題になります。2006年

この結果 自社のミキサーは、何でも粉砕する頑丈な機械として認知され、アメリカ中で「指名買い」されるようになりました。

このApple商品ネタはさらに続きますが、2014年 いまでもミキサー一筋 

+αの発想と継続 これこそ自社メディアです。

資本に関係なく、YouTubeやウェブサイトを使えば、あなたの製品、サービスを多くの人に認知してもらうことができるのです。

ウェブデモの集客サービス

単発相談から6か月の顧問契約まで、4つの基本メニューを用意しています。
集客のための動画マーケティング 1社限定1日研修

ウェブ集客アドバイス 単発コンサルティング

集客動画制作サービス

ウェブ集客コンサルティング(顧問契約)

その他のご相談はこちらから

動画マーケティング、成功する集客動画の作り方

ウェブデモ ソーシャルメディア
フォロー歓迎 毎日 つぶやいています ウェブデモツイッター
動画集客 Facebookページ

vine instagram もやってます。フォロー大歓迎

-動画マーケティング
-, , , ,

おすすめコンテンツ

1
ウェブデモが選ばれる5つの理由

なぜ当社がお客様に選ばれるのか? 「ウェブと動画を活用しビジネスを活性化させよう ...

2
ウェブデモの集客サービスについて

ウェブデモの集客サービスは2012年から始めていますが、お客様のニーズや当社のリ ...

3
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

4
動画を使った集客法 メールマガジンのご案内

中小企業のウェブ集客に自社メディアを活用する方法 「他と同じことをやって他よりも ...