インターネット集客 コンサルティング

ネットから集客するには何をしたらいいのか

お店やサービスを売り込むため、何から始めたらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?
ホームページ、ブログ、YouTubeやSNS 世の中にツールやノウハウがいっぱいありますが、自分たちの会社やサービスで本当にあっている物は何か?そもそも本当にウェブを活用すべきなのか?販売方法や、顧客ターゲット、仕組みから考えり必要があるかもしれません。

ウェブデモでは、動画やブログ、ソーシャルメディアを活用したネット集客を得意としてお教えいたしますが、基本は「顧客とサービスのマッチング」であり、御社の人員やサービス内容、顧客の属性でネット以外の(ネットより優先順位が高いこと)集客や営業方法もご提案いたします。

事例 サイトのリニューアル

ウェブサイトはあくまで接客の場所という観点から、コンセプト、ターゲットの見直しを行い、ホームページの全面改訂を行ったケースもあります。
士業の動画活用 成功例:サイトリニューアル後に問合せが続くようになった。

士業の動画活用 成功例:サイトリニューアル後に問合せが続くようになった。

事例 動画だけで集客を行う

ウェブサイトよりも、教室への集客のために動画を発信する、ターゲットの属性を考え、絞込みを行いました。
地方の進学塾が成功したYouTube活用事例

地方の進学塾が成功したYouTube活用事例

他にも、ウェブサイトとソーシャルの活用(facebook)や、インスタグラムでの認知度アップ&サイトへの誘導、
検索からウェブセミナーへの誘導など、単なる動画活用だけでなく、お客様に合致した様々な施策をご提案いたします。

動画活用のお客様が多いのですが、動画+αの内容につきましては様々な施策を行っています。
お客様の事例

集客 全般のご相談から行います

当社のコンサルティングは、メディア担当のプロが在籍するようなイメージです
動画やコンテンツなどの情報発信型の集客が得意ですが、はじめに取り組むのは、コンセプト&ターゲット。
ここを確実に構築しておくことで、どのようなツールを使うかは、時代、時流に合わせ、いくらでも変えていくことができるのです
ノウハウを実践しながら、「一生使えるマーケティング思考」を同時に手に入れてください。

制作担当責任者

動画マーケティング コンサルタント
中小企業の動画活用について YouTube集客するための3原則  動画集客法
*当社のYouTubeはこちらです。登録者数7,000 再生回数1,000万回 ビジネスでも動画は活用できるということを検証しています。
ウェブサイトリニューアル、デザイン、チラシ、資金繰り(助成金活用)その他の施策は当社パートナーと行います

料金について

当社のサービスは、長期のパートナーご契約をいただくことを基本にしております。
集客の手段を増やしていきたい、可能性を追求したいとお考えの企業様はこちらからご相談ください。ご相談の上、詳細のご提案、お見積りをさせていただきます。

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2017/07/25