茅ヶ崎で働く

湘南ベルマーレのサポーターになりました

この何ヶ月か、東京まで出かけることを極力減らし、今では茅ヶ崎にいる時間が長くなっています。
茅ヶ崎コワーキングスペース PR動画を作りました。
と言いつつ、昨日は東京で打ち合わせしておりましたが・・・

湘南といえばベルマーレ湘南

昨年は残念ながらJ2に降格しましたが、今年は8月8日現在 J2で首位になっております。
ということで、地元湘南ベルマーレのサポートコーポレーション(BLUE)になりました。

サポートコーポレーションとは?


地域の法人 個人を問わず、少額でサポーターとして名乗り上げできるシステムです。

湘南ベルマーレは、スポーツを通して湘南地域の人々に夢と勇気と希望の空間を提供するクラブづくりを進めています。我々は、地域の法人をはじめとする皆様に地域スポーツ振興の担い手として共に手をとりあい、より良いスポーツコミュニティー環境を作っていきたいと考えています。
サポートコーポレーションは、地域貢献活動として、また福利厚生、企業PRの手段としてご利用いただけます。地域の皆様が我々の活動にご賛同いただき、仲間となって共に歩んでいただけますようお願い申し上げます。

私が申し込んだのは、スタンダードのBLUE、金額は30000円ですが、指定席4枚(自由席8枚)と一緒に4つの特典がつきます

1. オリジナルペナントプレゼント
2. サポートコーポレーション交流会への参加
3. オフィシャルハンドブックへの貴社名等掲出 ※シーズン開幕前の1月20日までにお申込みの方に限ります
4. オリジナルメンバーズカード発行 ※チケットやグッズを会員(ファンクラブ)価格でご購入いただけます

小さいけれど、ゲートに名前が表示されるという特典もあります!早速試合にも行ってきました。 自宅からバスでいけます。


試合にも見事に勝利! 今まで何度もスタジアムにきましたが、一度も勝利したことがありませんでした。しかし今回、初の勝利を目の前で見ることができ、感激しております。

お近くの方はぜひ、湘南サポートコーポレーション!オススメします。
サポートコーポレーション概要

こちらの動画はスマートフォンで撮影しましたが、スマートフォンにスタビライザーを取り付けてヌルヌルとした映像を作っています。
こんな感じです。ぶれずにウオークスルーの動画が撮れます。

【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル) 
旅行動画や町歩き、お店のプロモーションや現場、工場 イベントなどなど、このガジェットの使い道はいっぱいありますね。

-茅ヶ崎で働く
-

おすすめコンテンツ

1
動画マーケティング 動画で集客 カスタマイズサービス

動画を活用して集客したい方に このサービスは、 動画を使って集客したいけど、何か ...

2
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

3
動画を使った集客法 メールマガジンのご案内

中小企業のウェブ集客に自社メディアを活用する方法 「他と同じことをやって他よりも ...

4
ウェブデモが選ばれる5つの理由

なぜ当社がお客様に選ばれるのか? 「ウェブと動画を活用しビジネスを活性化させよう ...