プレゼンテーション 話し方

動画撮影 自信を持って撮影するために

当社のPR動画は顔出しが基本です。

中小企業の「個」をだし、人柄、キャラクターを前面に打ち出す方法として、当社のPR動画は社長や現場の担当者の【顔出し】が基本です。販売者、サービス提供者の顔だしと声だしが、何よりも信頼感を生むために必要と考えているからです。

しかし、中には、顔出しというと自信がない・・・という人もいらっしゃいます。自信がないまま、撮影に臨むとどうしても話も自信なさげになりがちです。自信なくプレゼンテーションすれば、映像にも自信のなさが表れてしまいがち・・・

このような時にプロのメイクさんが、あなたの顔、スタイルをしっかりと整えてくれます。前の日の飲み過ぎても、少し体調がすぐれなくても、メイクさんが付くと いつもの自信と誇りに満ちた顔が戻ってきます。

今回 メイクさんにお願いしたのは、寿FP 高橋さんの撮影です。

横浜で個人資産運用に強いファイナンシャルプランナー

参照:数あるFPから選ばれるために 寿FPコンサルティング

今日の撮影はメイクさんと一緒 。
黒子に徹する時 プロは黒い衣装で統一です。モジモジくんではありませんよw

撮影する時は女性も男性もメイクさんに頼むといいですね。
女性はさらに美人に、男性はダンディさが格段にアップ 写り映えも全然違うし 映像にも自信が出てきます。

川﨑 實智郎さんの投稿 2017年1月26日

神奈川 東京で半日ほどの撮影でしたらそんなに高いお値段では無いようです。メイクさんが入るだけで、撮影しているという雰囲気にもなりますし、やはり 記録に残るものですから、きれいに撮りたいものです。
動画撮影 カメラ撮影でメイクさんがいたらいいなぁという方は 事前にご相談ください

株式会社ウェブデモとは

ウェブデモは2003年に動画マニュアルソフトを販売開始して以来、インターネット経由でウェブ動画活用の啓蒙を続けています。インターネットで動画を活用することをひたすら実践している会社です。
当社が選ばれる5つの理由
お客様の事例
■出版物 YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (技術評論社) 監修406youtube YouTubeを始める企業の解説本としてお使いいただいています。
メディア掲載 【動画PRの成功術】プロに学ぶ成功への5つのプロセス
ご相談はこちらから

ウェブデモ ソーシャルメディア
フォロー歓迎 毎日 つぶやいています ウェブデモツイッター
動画集客 Facebookページ

-プレゼンテーション 話し方
-, , , ,

おすすめコンテンツ

1
ウェブデモが選ばれる5つの理由

なぜ当社がお客様に選ばれるのか? 「ウェブと動画を活用しビジネスを活性化させよう ...

2
ウェブデモの集客サービスについて

ウェブデモの集客サービスは2012年から始めていますが、お客様のニーズや当社のリ ...

3
動画マーケティングとは? 第1回 (全4回)

動画マーケティングとは何なのか? 動画マーケティングのカテゴリーには多くの記事を ...

4
動画を使った集客法 メールマガジンのご案内

中小企業のウェブ集客に自社メディアを活用する方法 「他と同じことをやって他よりも ...