Web集客セミナー

中小企業のウェブ集客 YouTubeを使って集客する方法

2015/07/21

             

具体的な内容です。このセミナーで動画の使い方を学び、即 実践していきましょう。
本気で動画を活用したい方向け 動画セミナー 次回は8月26日開催します。お申込みはこちら
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売上げに結びつく動画活用事例を解説

お客様に伝える最適なツール、動画をウェブ集客で活用したい方に
動画はテキストにない、表現力、訴求性、インパクトがある動画は伝達力の高いツールです。
今回のセミナーは
Web集客に動画を使う方法、ビジネスに結びつく情報発信について具体的な事例を解説付きで紹介します。

日時:7月22日(水曜日)15:30~17:30 東京 渋谷会場 お申込みはこちら

このセミナーをお勧めする対象は

このセミナーは今後のウェブ集客で売上を上げたいとお考えの

中小企業のウェブ担当者、経営者 自分たちでウェブ集客をお考えの方
ecサイト運営者、ネットを使って商品を販売したいとお考えの方
士業、コンサルタント業でWebからの集客を考えている方
ウェブサイト担当者 クライアントに動画の提案を考えている方
にお勧めするセミナーです。

このようなお悩みの解決

  • ウェブサイトに集客を行いたい
  • ウェブサイトから問合せを増やしたい
  • ウェブを活用して収益を上げたい
  • 動画を活用したいけれど何を作ればいいのかわからない。
  • 動画をどうやって作れば効果がいいのか知りたい
  • 他の会社の動画成功事例を見てみたい。


という方はこのセミナーで解決策が見つかるはずです。お申込みはこちら

セミナー内容

その1:ウェブ集客の考え方
問合せや受注に結びつくためのコンテンツの考え方を解説します。
集客の考え方「+α」、特に顧客視線を持つ事について理解が深まります。
顧客目線の考え方がわかると、情報発信の意味や効果がわかり、コンテンツの作り方も格段に変わります。

その2:動画活用事例
売上げに結びついた動画事例をご紹介します。成功事例を通して考えていただきたいのは、
なぜこの動画は成功したのか?何を考えてこのような動画を作ったのか(成功したのか)ということです。

動画を作る事が「目的」ではありません。何を作ればいいのか?という事が明確になり、今後の集客に効果がでてきます。
その3:集客、ファンづくりから考えるコンテンツ作成方法
ウェブコンテンツを作るために、どのようなシナリオを考えればいいのか?という発想法を解説します。
情夫発信といっても、発信しっぱなしではだめ、自己満足のネタではなく、お客様とコミュニケーションを取れるようにしなければ、効果がありません。
この考え方を知るだけで今後のシナリオの作り方、ウェブ集客だけでなく、あなたのビジネスモデルの発想も変わる可能性があります。それぞれ、1部ワークを行い、いっしょに考える時間を設けました。

当社の事例、最新情報などもご紹介します。
集客に役立つ最新の動画の情報、ノウハウなどをお伝えします。

このセミナーではYouTubeのアドセンス、アフィリエイト系のお話は致しません。
既に実業があり、業績を伸ばしたい、新たなマーケットを開拓したいという方、自分たちの商品、サービスを広めたい、という強い意識をお持ちの方の参加をお待ちしております。

Web集客セミナー 講師

株式会社ウェブデモ 代表 川﨑 實智郎 (かわさき みちろう)
最新 YouTube解説本
2003年より神奈川県茅ケ崎で独立。ビジネスでの動画活用を提案し、動画マニュアル作成ソフトを販売。
動画とブログ、ソーシャルメディア、メールマガジンを活用し、ウェブ集客だけで一部上場企業から政府機関、ほか3500社の顧客を獲得(2015年現在)
動画活用を広めるために初めた動画ポータルサイト(動画マニュアル.com)は2012年に月間300万アクセスを集め、Google主催のアドセンス講座でも講演
YouTube登録者数6,000人 再生回数800万回を超えるチャンネルを運用
2014年12月に「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技(技術評論社)」に監修として出版。
当社はYouTubeを活用し、登録者6000人超え、再生回数800万回の動画チャンネルを運営しています。昨年はこちらのYouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 の監修もいたしました。

机上の理論ではない、リアルな実例を解説します。

動画を作る事が目的ではありません。結果が出ない動画と、集客に役立つ結果の出る動画の違いなど中小企業の動画活用についてリアルな実例を解説します。お申込みはこちら

集客、売上げに結びつく成功する情報発信

実際に当社では、人脈も無く、地方の零細企業にも関わらず、12年にわたり、ネットだけを活用して多くのお客様を開拓してきました。特に、動画を活用することで、大きな効果を生む事を実際に体感して参りました。

この2.3年で大きく変わったことと当社のウェブ集客の考え方

検索での上位を目指すだけでなく、ソーシャルで話題になる、人とのつながりから信用を得るようになることがこれからのウェブ集客では重要になっています。そのためにも、お客様に役立つコンテンツを発信し、ウェブサイトを育て、自分たちのファンを増やす事が大切です。信頼を生む動画活用がこれからは重要というのが私の集客の基本的な考え方です。
セミナーは、単なるノウハウではなく、自分から発信していく「個」の力が重要というコンセプトをお伝えします。

全てのビジネスはファンを作る事

前回までのご感想

上京時にこのセミナーに巡り会えたことがラッキーでした。動画だけでなくwebの構造から上手く仕組みを作らなければ動画を行かせない事、またターゲットを絞った作り方などなど学ぶべき事が多いセミナーでした。
参加してよかったと心底から思いました (経営者 大阪)

実例を数多く紹介してくださったので、どんな動画がよいのか悪いのか わかりました、ありがとうございました。(経営者 女性)

全て参考になりました。ありがとうございました。
(ソフトウェア販売 経営者)

「コンテンツが大切」ということをあらためて教わりました。Youtubeはすでに利用していますが、今後集客に結びつけるにはどうするかを検討していきます。(学習塾経営 経営者)

2回目の参加ですが今回も新しい刺激がありました。 (通販業 経営者)

これからの集客に置ける動画の持つ可能性が大変よく理解できました。
(会社員 ウェブ担当者) 

満足度の高い、気付きの多いセミナーとして参加者より評価を頂いております。

セミナー詳細

開催日時:7月22日(水曜日) 時間 15:30~17:30 受付15:15より
場所 東京渋谷(お申込み者にお伝えします) 
参加費 3000円(消費税込)   お申込みはこちら

セミナー特典

弊社の単発コンサルティング 「ウェブ集客アドバイス、動画コンテンツ導入相談
の価格を40%引きにてご提供させていただく特典を設けました。
*「ウェブ集客アドバイス、動画コンテンツ導入相談」は「インターネットで見込み客を集めるための最短ルートを探す。」対面型の120分コンサルティングです。
セミナー申込みフォーム



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会社:URL  例:http://www.webdemo.co.jp/
連絡事項  セミナー会場は折り返しメールにてご連絡いたします

定員になりました。次回は8月26日の予定です

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